

~gallery~Ⅱ 

PhotoFunia-1c1146f_convert_20120804204445.jpg



PhotoFunia-3a9ff0_convert_20120804202821.jpg



PhotoFunia-3bb99b_convert_20120804204407.jpg



PhotoFunia-3a7d9e_convert_20120804202936.jpg


PhotoFunia-3a6768_o_convert_20120804202708.jpg

やっぱり まりあが大好き

まりあ


~garden picnic~

t02200293_0480064010481154339.jpg



お天気が良かったので 姫とお庭でピクニック♪

t02200293_0480064010481160015.jpg

食べてたら・・覗き込む(笑)

t02200293_0240032010481154345.jpg

お天気がイイから 気持ちよかったね♪
みんなも 桜見に行ってるのかな??
t02200293_0480064010481190989.jpg

まりあ



~lovable~ ありがとう

ゆっくり朝寝坊できた まりあです太陽2

こんにちは手書き風シリーズ矢印上

昨日は 素敵なサプライズがありました!!!
いつも ブログで 仲良くさせてもらってる のゆきさんから ラブレタ-がハート

その中にねっ 
のゆきさんの 愛兎 ろでぃ君の切手がアップロードファイル
こんな可愛いの 使えないよ~汗


ろでぃ君


のゆきさん いつも ありがとう ウインク
のゆきさんのブログは いつも ろでぃ君への愛でいっぱいですハート

まりあ

姫からも ありがとうおじぎ文鳥3(文字)
大切にしますねウインク


ブログを通して いつも たくさんの方から コメントやメ-ルを頂き いつも みなさんの記事で 元気をもらって たくさんの愛で 溢れてて・・
本当に ありがとうございますハート

私に 何かできることあるかな・・?
私に 何ができるんだろう・・?

☆愛☆


文章を読んでいても いろんな所から愛を感じる
それは 家族愛や動物愛 いろんな愛で いっぱい溢れてる

私は 自分でいうのもなんですが・・
結構 淋しん坊です。(笑)
楽しい時間を過ごして家に帰って待っていてくれる 姫がいないと・・ 
きっとお部屋の片隅で体育座りだね(笑)
お家の中では まりあの彼氏です(笑)


☆うさぎさんは 淋しかったら死んじゃうの?☆

これは 違うということを みんな知ってるよね!
でも どんな動物でも 淋しいのはイヤだよね^^
それは 人も動物も一緒

ただね こんな お話を聞いたことがあります。

うさぎさんは とっても強い動物 この意味 わかりますか?

うさぎさんはね 自分で 生きていけないって判断したとき 自分で命を絶つことができるそうです。
いっさい ご飯を食べなくなったり 自らの身体から毒素を出して自分で死を選ぶの

敵が多いことから うさぎさんは 弱みを絶対に見せない動物なの
弱みを見せることは敵に弱っていることを見せること=すぐに狙われ殺されてしまうから

まりあは これ聞いた時にね・・
こんな強さ 持っちゃいけないよって思った 。
それは 自然の掟なのかもしれないけれど そんな強さ 自分のうさぎさんに持たせちゃいけないって
涙したこと覚えてます。

ごめんなさいね汗 こんなこと書いて・・。。
でもね 知ってることと 知らないことでは 大きく違う 

強さがすべてではない

それは 人も動物も同じだと思います。

って 私 何が言いたいんだろ??(笑)

自分でも わからなくなってきたよ汗
なんで 泣いてるんだろ?(笑)

あっ・!? 
うん みんなのうさぎさん&動物さん 愛でいっぱいにしてあげてください
いつまでも みなさんが幸せでありますように~ハート
ともに 長生きして いつまでも笑っていられますように~ハート
願ってます♪

~今日も たくさんの愛 ありがとう~

まりあ

~bottle~ アイデアはどこから?

こんにちは太陽2

日曜日 関西地方 とってもイイお天気です。

昨日の土曜日 お買い物しましたぁ!
前から見ていたの
悩むほどの お値段じゃなかったんだけど・・汗

買っちゃいましたぁハート

091003_141606.jpg

木彫りでできた うさぎさんだよ カーキうさ
でも・・少し うちの姫と違う

ふふふっ まりあは 色塗ったさぁ~手書き風シリーズ矢印上
 みんなに 無言で笑われたアップロードファイル

091003_200601.jpg


違い わかるかなぁ~??
これで どう??

091003_200730.jpg

えへっ♪
ちっちゃくて 可愛いでしょくり抜きハート1

それと 今日は もうひとつ可愛いものを ご紹介します♪
以前 お友達の うさささんの記事で 登場してて 

こんな風にしたら 可愛いんだぁ~って
思って まりあも さっそく

091004_105808.jpg

姫の おやつを 一つずつ 瓶にいれましたぁぴーす
ねっ なんか 駄菓子屋さんぽくない??
めちゃ 可愛いでしょおんぷ

可愛いだけではなく 飾っておくだけで お洒落で 何より 使いやすいの!
今までは 袋のまま 姫におやつをあげてたんだけど
瓶に分ける方が とっても便利GOOD

最初は 瓶の蓋を開ける音(回すタイプ)に 姫は耳を立てて ビックリしてたけど
今では その音に おやつだとわかるみたい(笑)
ハイテンションになります

ハートがぎっしりうさささん いつもありがとう ハートがぎっしり

でね この瓶・・
091004_110008.jpg


ねこ瓶って言うらしいんだけど・・どうして ねこ瓶っていうのかな?って調べたら
ねこちゃんが 丸まってる姿をしているとか 黒猫ニャン♪
可愛いね おんぷ

今日は まりあも写真 撮ってて テンション高くなっちゃいました
いくつになっても可愛いものが 大好きです おんぷ

~無限大~

アイデアは どこから生まれる?

無限大だよね

自分の世界だけじゃなく 広い世界を見ること

それは

とっても素敵なこと


まりあ

~いつも 私に いろんなこと教えてくれて

ありがとう~

まりあ



 




~anytime~ いつも一緒♪

こんばんは 月
 
シルバ-ウィ-クなんて 言葉 今までなかったよね・・手書き風シリーズ矢印下
いきなりだけどさっ汗

みなさん いかがお過ごしですか?

まりあは 明日とあさって お仕事です(笑)
したいことは 山ほどあるけれど~
まりあの大切な人も お仕事 頑張ってるハート

だから まりあも頑張れるハート
ん・・?
ちょっと 違う?(笑)
まりあが笑顔でいられる 大切な人なんだおんぷ


あっ 新機能つけたんだ電球
このブログの左上
メッセ-ジボ-ド 黒板
あまり 更新しないのに いつも見に来てくれて ありがとうございますおんぷ
で 更新できない時 時々 ここに いろいろ書こうと思って
クイズとか 面白いかなぁ~?
でも 答え書くとこ ないよね(笑)

3日坊主に ならないように 頑張ります!毎日は 無理かもですが・・(苦笑)
文章にツッコミ入れたい人は なんなりと申し出てください(笑)

前記事 楽しく 遊んでもらえましたか?
って言っても まりあのサイトじゃないんだけど・・汗

そんな中で 素敵に作ってらっしゃった お友達がいたので
ぜひ 遊びにいってみてくださいね~

ここコレ クリックしてね♪
某3丁目の夕日
パパンさんです♪

今日は とっておきの写真をUPしちゃいます ♪
これは 合成ではないんですよぉ~アップロードファイル

以前 どうしても 姫に洋服を着せたくて お友達のお店で売ってたのを 頂いてきちゃいました。
そう この一瞬の写真を撮るために・・(笑)

マリア

たぶん・・姫にとっては 迷惑だったと思うけれど・・


Image146~00

お嫁さんには ださないもん(笑)


ではでは 素敵な休日 過ごしてくださいねハート

まりあ

~graffiti~
-message -


お久しぶりです

毎日 暑いですね^^;

ゆっくり 再開しようと思います

まりあ


-- E N D --
.
.
プロフィール

まりあ

Author:まりあ

最新記事
Maria's Diary all report

まりあの今までの記事だよ!
clickしてね♪

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What's time is it now?
カテゴリ
リンク
  
~maria’s note~
♪仕事が忙しい一日でした(6/24)
♪ヒョウ柄の・・・買っちゃった!!(6/25)
♪素直じゃない自分に反省・・。。ごめんなさい(6/26)
♪今日は お仕事疲れたけど 楽しかったなぁ~(6/27)
♪美容院に行って ライオンからネコに戻れたよ(謎)(6/28)
♪お嬢様チックに決めてみた!!いえ~ぃ(6/29)
♪今日はちょっと酔っ払った(笑)たまには いいよね?(6/30)
♪とにかく 寝た!いっぱい寝た(笑)(7/1)
♪仕事でミスッたけど 結果 お客さんは喜んでくれた!良かったよ!良かった??(7/2)
♪エヴァンゲリオン・・最後 泣いたぞよ!さよならなんか 言うなよ~ってセリフにね!(7/3)
♪無事 セ-ル終了!!(7/4)
♪お花屋さんに行って 暑い季節に連れて帰るのは可哀想だとおもった。結局 買えなかった・・。(7/5)
    ↓
♪サボリに サボってるこの頃です(苦笑)(7/11)
♪めちゃ ここ サボッてるやん(汗)今日はね~ イイ事あったよ!まりあ 幸せっ(7/23)
♪久しぶりに泣きながら 記事を書いた(涙)・・ありがとう~の涙だよ・・。。(8/13)
♪どうして ヤキモチって気持ち でてくるのかなあ・・?ごめんね!まりあは そんなに強くない (10/4)
♪オオカミの写真 大きすぎ??まぁっ・・・いっか(笑)(8/4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
