

~Thank you~

少し 時間ができたので パソコンの前に座ってますパソコン

お久しぶりですてへ

こんなに更新していないブログに 顔を見せてくれて ありがとうにこ
みんな お元気ですか?

急に寒くなって 風邪ひいたりしてませんか?

まりあが パソコンを離れて ちょうど1ヶ月ぐらいたったのかな?

ときに 時間というものは 悪戯が 大好きみたいですストップウォッチ
まりあは その悪戯に立ち向かうべく 毎日 戦ってました??
よわっちい まりあだから(笑)



防御服なんて 身につけてない
特別な力もない
魔法なんて使えない
自分の身を守る 剣すら持っていないかも・・。

でも・・でも 心の中には 力がある力こぶ


まりあは いつも 思うことがある。
自分の人生 

楽しく生きたい絵文字名を入力してください
まりあの周りにいる人と 笑顔で過ごしたい

戦いもせずに 涙はみせるものじゃないmizu01

だから 毎日 ファイト
ドキドキ ワクワク・・
なんでも受け止めてあげるファイト


いろんな町を 訪れて 自分の未熟さを知る
その中で いろんな アイテムを見つける
時々 怖いモンスターに出会うけど これも やっつけちゃう
まだ ボスキャラは・・登場してないけどね(笑)
いま ボスに会ったら・・やられちゃかな?(笑)

さぁ~ 冒険は 始まったばかりです
もしかしたら 始まってないのかも?


いや もう歩いてる
止まってると思うのは 時間の悪戯なんだよ

もし 時が止まってると 思うことがある人は・・
砂時計を買って下さい砂時計
流れ落ちる砂を 見つめたら~ わかるでしょ?(笑)

一人じゃない!
それだけは 忘れないで!
忘れないでいようね!

そんな まりあは とっても幸せです絵文字名を入力してください
でも まだまだ 幸せは終わりじゃない!
これからも ずっと 幸せを見つけていきたいと思ってます。

~まりあの幸せの定義~

人生 楽しむことだよ(笑)
泣いてもいいんだよ
でもね 最後には笑うんだぁ

どんなに悲しいことが あっても お腹はすくでしょ!
どんなに徹夜して頑張っても 睡魔には勝てない!
それと 一緒だと思います



お休みしている間 たくさんの 言葉 ありがとうございました。

まりあ
~graffiti~
-message -


お久しぶりです

毎日 暑いですね^^;

ゆっくり 再開しようと思います

まりあ


-- E N D --
.
.
プロフィール

まりあ

Author:まりあ

最新記事
Maria's Diary all report

まりあの今までの記事だよ!
clickしてね♪

Calendar
10 | 2009/11 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What's time is it now?
カテゴリ
リンク
  
~maria’s note~
♪仕事が忙しい一日でした(6/24)
♪ヒョウ柄の・・・買っちゃった!!(6/25)
♪素直じゃない自分に反省・・。。ごめんなさい(6/26)
♪今日は お仕事疲れたけど 楽しかったなぁ~(6/27)
♪美容院に行って ライオンからネコに戻れたよ(謎)(6/28)
♪お嬢様チックに決めてみた!!いえ~ぃ(6/29)
♪今日はちょっと酔っ払った(笑)たまには いいよね?(6/30)
♪とにかく 寝た!いっぱい寝た(笑)(7/1)
♪仕事でミスッたけど 結果 お客さんは喜んでくれた!良かったよ!良かった??(7/2)
♪エヴァンゲリオン・・最後 泣いたぞよ!さよならなんか 言うなよ~ってセリフにね!(7/3)
♪無事 セ-ル終了!!(7/4)
♪お花屋さんに行って 暑い季節に連れて帰るのは可哀想だとおもった。結局 買えなかった・・。(7/5)
    ↓
♪サボリに サボってるこの頃です(苦笑)(7/11)
♪めちゃ ここ サボッてるやん(汗)今日はね~ イイ事あったよ!まりあ 幸せっ(7/23)
♪久しぶりに泣きながら 記事を書いた(涙)・・ありがとう~の涙だよ・・。。(8/13)
♪どうして ヤキモチって気持ち でてくるのかなあ・・?ごめんね!まりあは そんなに強くない (10/4)
♪オオカミの写真 大きすぎ??まぁっ・・・いっか(笑)(8/4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
