

~opinion~


9月も半ばなのに まだ暑いですね
今週末頃から 気温も落ち着いてくると 天気予報のお兄さんが言ってました

ごめんなさい!
この一か月 本当にバタバタしておりました。
きっと~ もう少ししたら落ち着くかと思います(希望

~opinion~

人は人の数だけいれば・・いろんな考えをもっていると思います。
どうしても 自分を理解してもらおうと苦しんだり
理解しようと頭を抱えたり
イライラしたり 腹を立てたり
悲しくなったり 寂しくなったり・・・

頭の中に どうして???という文字が離れません。

まりあが思うに・・

理解する必要はないんだと思います。
理解しようとするから 悩んだり苦しくなったり
どうして? どうして?と 駆け巡ったり
理解しようとすればするほど わからなくなったり


そうじゃなくて・・
ただ 知っていればいいんだと思う。


こういう人もいるんだ。
こういう考え方もあるんだ。
私とは 違うな・・

間違えてはいけないことは、決して上から目線ではなく
知るということ。

知るということと理解することは別ものだと思います。

逆も言えること
私を理解して!!と思うかもしれないけれど
なかなか 思うようにはいかないこともある。

理解してもらおうと思うから 感情が湧き出てきたり
衝突したり・・・
その中で 私を知ってもらえればいい。

~十人十色~

それでも 分かり合える時
分かり合えることってあると思います。
なぜなら 知ろうとする気持ちがあるのだから

相手を理解することと 知るということは別だと思う。
理解できないのなら
まず 知ることから始めればいいと・・・まりあは思います。


まりあ


~busy~ ごめんなさい!

 
こんにちは♪

少し プライベートで バタバタしております^^;

ごめんなさい!

少し待っててね♡

まりあ

~summer~ あちゅい!!

こんにちは

毎日 毎日 暑いですね。。。
もう 溶けてしまいそうです

夏って こんなに暑かったかなぁ~?なんて 毎年言ってるような・・^^;

そう考えたら 動物さん達って 暑いながらも涼しい所を よく知ってますよね

まりあの所にも 毛のフサフサの犬がいますが・・
よく お庭の木陰でお昼寝してます。

ちょっと どいて!!っていいたくなるぐらい
涼しい所にいるんですよ~
でも 人間と違って 真夏に毛皮を着ているようなものですものね
どいて・・・とは可哀想で 言えません

夏は まだまだ続きます
嬉しいような・・苦しいような(笑)

イイ思い出作ってくださいね^^

まりあ



~gallery~Ⅱ 

PhotoFunia-1c1146f_convert_20120804204445.jpg



PhotoFunia-3a9ff0_convert_20120804202821.jpg



PhotoFunia-3bb99b_convert_20120804204407.jpg



PhotoFunia-3a7d9e_convert_20120804202936.jpg


PhotoFunia-3a6768_o_convert_20120804202708.jpg

やっぱり まりあが大好き

まりあ

~From now~ つぶやき

少し いろんなブログを ご訪問しながら ニヤニヤしております♪

ところで 私 まりあは今の今まで何をしていたのでしょうか?
今は 何をしているの?
うさぎさんは 飼ってないの?

うん・・。。
私の中で 姫は姫であって それ以上でもそれ以下でもなくて
きっと うさぎさんは もう飼わないと思います。

それは 悲観的な心ではなく
まりあ姫の思い出だけを 胸にしまっておきたくて♪

でも 人生何があるか わかんないもんねっ
また 素敵な出会いがあれば そこは受け入れようと思ってます(笑)

そんな まりあも この数年で 出会いと別れ・・・別れ・・・出会い・・の繰り返しで
まぁ 生きてたら 当然のことだよね(笑)

特に今は たぶん今までの人生の中で
おもいっきり 時間を贅沢に使ってるんじゃないかな??
っとだけ 書いておきます^^;

まりあにとって 最初からここは Secretブログなので
こっそり 書ける時があれば書きます・・・が
そんなことより 相変わらず?元気にだけはしておりますので♪

動物って やっぱり癒されますよね
私は 大好きです♪

そんな私も 可愛いだけじゃなく かっこいい動物も好きで・・・
以前 動物園にいってきました。

IMG_5902_convert_20120804174656.jpg


いぬ・・・??

ううん オオカミだょ♪

IMG_5901_convert_20120804174024.jpg




とある動物園の オオカミさん♪
ここには オオカミがいること 昔から知ってて
まりあは とっても好きなんです!

鋭い目・・太い足・・野生の強さを感じる
でも・・・時々 愛くるしい やんちゃな仕草を見せてくれる♪

また 会いに行きたいなって思う今日この頃です(笑)

暑い夏 真っ只中
夏バテ 熱中症には 気を付けてくださいね^^

まりあ
~graffiti~
-message -


お久しぶりです

毎日 暑いですね^^;

ゆっくり 再開しようと思います

まりあ


-- E N D --
.
.
プロフィール

まりあ

Author:まりあ

最新記事
Maria's Diary all report

まりあの今までの記事だよ!
clickしてね♪

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

What's time is it now?
カテゴリ
リンク
  
~maria’s note~
♪仕事が忙しい一日でした(6/24)
♪ヒョウ柄の・・・買っちゃった!!(6/25)
♪素直じゃない自分に反省・・。。ごめんなさい(6/26)
♪今日は お仕事疲れたけど 楽しかったなぁ~(6/27)
♪美容院に行って ライオンからネコに戻れたよ(謎)(6/28)
♪お嬢様チックに決めてみた!!いえ~ぃ(6/29)
♪今日はちょっと酔っ払った(笑)たまには いいよね?(6/30)
♪とにかく 寝た!いっぱい寝た(笑)(7/1)
♪仕事でミスッたけど 結果 お客さんは喜んでくれた!良かったよ!良かった??(7/2)
♪エヴァンゲリオン・・最後 泣いたぞよ!さよならなんか 言うなよ~ってセリフにね!(7/3)
♪無事 セ-ル終了!!(7/4)
♪お花屋さんに行って 暑い季節に連れて帰るのは可哀想だとおもった。結局 買えなかった・・。(7/5)
    ↓
♪サボリに サボってるこの頃です(苦笑)(7/11)
♪めちゃ ここ サボッてるやん(汗)今日はね~ イイ事あったよ!まりあ 幸せっ(7/23)
♪久しぶりに泣きながら 記事を書いた(涙)・・ありがとう~の涙だよ・・。。(8/13)
♪どうして ヤキモチって気持ち でてくるのかなあ・・?ごめんね!まりあは そんなに強くない (10/4)
♪オオカミの写真 大きすぎ??まぁっ・・・いっか(笑)(8/4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
